頑張ったARChっ子たちです。



タビくん。


とにかく良い子で家族に迎えてくださっても最初からすんなり溶け込めるんじゃないかしらー。

途中あず母さんに抱っこされて目を開けたまま意識が飛んでたのを見つけ笑ってしまった。

性格💮💯




ファービーくん。

こちらもガウ注意です!

でも慣れた人にはやらないんだって。

賢い✨




すーぴーくん。

いつも仮ママを見上げていました。

家族になったら一途になる子ですね!




うたちゃん。

おやつタイムが少なくなってちょっと元気なかったような。

人懐っこくていつでも可愛い良い子です♥️




こつぶ。

2歳になりまちた。

里親会では猫かぶり中。

フリマでダブルバニラの可愛いお洋服をyokoさんが見つけてくれて買ってもらってた🤣

お着替えしました✨



いつも応援してくれるayaさんに抱っこしてもらって嬉しい四つ葉ちゃん。

母さんもインスタでは良く知っていたのでお会いできて嬉しかった♥️




ミキちゃん。

可愛くて大人しくてきっと合宿所でもあんなさんの癒しとなっていることでしょう。

落ち着いたシーズー女子と暮らしたい人いませんかー?




モネちゃん。

仮ママの小梅さんをずっとずーっと見てた。笑

ママ大好きの気持ちが真っ直ぐな子です♥️




うめ吉もご来場いただいた方に抱っこしてもらっていたね!

実は兄貴肌なところもあり、チリくんがなんか悪いことしないか気にして見てました。笑

卒業犬のアパくんにも教育的指導をしていたらしい爆笑



これは多分メニーちゃん。

横から見るとシーズーってこんな風なのね~。

お鼻がちょこんとついてて可愛い♥

さつぼんさんがお爪を切ってくれてたんだけど、メニーちゃんはイヤイヤしてた。笑


フリマ隊長のふくまると起きたら撮ろうと思っていたしなもんの写真がなかった🥺

詳しい里親会報告はドゥちゃんの方を見てね💕︎



おやつに敏感な子たち。







ガン見する四つ葉ちゃん🤣笑


この後チリくんが食べていた床をひたすらクンクンしてました。


とっても可愛いアーチっ子たちがどうか幸せでありますように🙏




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ