日曜日の里親会にお越しくださった皆さま、応援いただいた皆さま、ありがとうございました!

シニアや病気の子が多いアーチっ子ですが、皆さまからの応援やご支援で成り立っている会です。
そんなアーチっ子事情をご理解いただき、とても感謝しています。
いつもありがとうございます!

さて、ジョリーさんはお家でゆっくりしてもらっていたのですが、母さんは張り切って里親会へ行ってきました😊
今回の担当はチリくん。



人懐っこくてとても可愛いです。

ガウっとすることがあるのですが、今の難易度は低いと思います。

あんなさん宅で色々学んだんですね💕︎


何しろ、噛むわよー噛むわよーいいー?ってちゃんと事前に教えてくれる。

いきなりガブッとはしないのです。

とっても良い子♡




チリくんが我慢ならねー!と思うことをしなければ里親会では基本的に噛まれません。

チリくんがあまりにいい子なので要注意なのを忘れ、抱っこしながらしつこく撫で回した時に「噛むけどー?ねぇ、いいのー?」と言われました。×2回

その「ヴヴヴ」の声でみんなに注目されちゃったけど、あれ悪いのは母さんなのでした。笑

結局噛まれてないしね!

チリは偉いね👏



あとはオムツ交換やお洋服の着替えなんかの時はちょっと嫌なんですって。

でもあんなさんが秘密兵器を持ってきていた。笑

可愛いカエルさんのカラーを巻けばチリくんも人間も安心です。


おやつも大好き。


一緒に暮らしていれば注意するツボも分かりやすいと思います。

不器用だけど一生懸命でとても可愛い子です💕


チリくんの普段の生活はこちらでどうぞー!

↓↓↓


マルチーズ♂チリくん、里親募集中です!





Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ