最近は入社式までネットでライブ配信してくれることにとても驚いた母さんです。

おかげで兄さんの社会人デビューを見守れました。

そして研修中の兄さん。

宿泊先が旅館だったらしく、ご飯が美味しく毎朝3杯おかわりしていたそうで💦

そして夜ご飯の後は美味しい地酒を仲良くなった同期と飲み比べしていたそう。


真面目にやれ!


まぁ楽しい社会人デビューとなったようで良かったです。



さて、ジョリーさんは現在肝臓のお薬やてんかんのお薬など多くの薬を飲んでいます。



宇宙と交信中のボク。


朝は錠剤7つ。

それからとても苦いという脳圧を下げるシロップ。

いつもちゅーるに混ぜてあげています。


たまたま母さんの手にちょっとシロップがついてしまい、舐めてみてびっくり。




想像の5倍は苦い!!


こんな苦い薬をちゅーる半分で嫌がりもせずに飲んでくれるなんて😭😭😭




ジョリーは本当にいい子だね。


苦いお薬を嫌がったら無理矢理飲ませるのも胸が痛いしどうしてたかな。

ジョリーさんにはとてもとても感謝です。

いつもありがとう!




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ