日曜日、ようやく晴れたのでお花見に🌸



満開でした爆笑



ジョリーさんともパチリ📷

今年もジョリーと桜を見ることが出来て良かった!


あまりの暑さに裸ん坊になり公園の芝生で少しお散歩もしました。


ジョリーさんが元気でいてくれる良い1日でした!


一日一日が感謝のハイシニアです✨



次の日曜日には里親会があります!

参加犬が決定しましたおねがい

ジョリーさんはお家でゆっくりのため欠席です。



広い駐車場もあり、運転が苦手な母さんも安心してゆったり停めることができます。

是非アーチっ子に会いにきてね!



Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ