ファンのみんな!!おまたせ!

みんなのジョリーだよ!


まずは父さんが買ってきたお土産のいちごを食べるボクを見て。



2種類買ってきてくれたけど、どっちも美味しかったんだ。

また💩が緩くなっちゃうといけないからちょっとだって。


この前の日曜日、母さんが事務所でボクへのお届けものを受け取ってきてくれたんだよ。




いつもアーチっ子たちに必要なものを送ってくださるBEANママさんからのプレゼントさ。

BEANママさんから送られてくるダンボールにはいつもアーチっ子たちへの愛でぎっしり溢れているんだよ。




ボクが甘酒を飲んでいるのをブログで知って送ってくれたんだ!

実は前に母さんが事務所でもらってきてくれた甘酒もBEANママさんがまっくすにって送ってくれたものだったんだよ。

飲み終わっちゃったからたくさん送ってもらえて嬉しかったなぁ。


その他、ボクがお薬を飲むのに必要なちゅーるやご飯も!

プリモデビィはボクのように下顎が溶けてしまっているワンコにも食べやすい硬さなんだ。



💩がゆるくなっちゃったせいで朝の薬が増えちゃったから、朝はこんなにたくさんさ。


それを母さんがこのプリモデビィに埋めて食べさせてくれるよ。


この他に苦い不味いシロップのお薬もあるんだ。

これはちゅーるに溶かして飲んでるよ。

お手紙も嬉しかったなぁ。

BEANママさん、いつもアーチっ子に優しくしてくれて本当にありがとう!



そういえば、ボクが病院に行った日はアーチっ子にもたくさん会ったんだ。


↑グラ

↓コロネ

この日預かりのモカさんちに移動となったグラコロ姉妹さ。

センターの職員さんも病院の看護師さんもお顔がちょっとゴールデンっぽいねって言ってた☺️

可愛くてびっくりするほど良い子らしいよ!

預かりブログ(いぬさまねこさま)はこちらです!



それからこの日診察に来ていたすーぴーちゃん。


センターで生まれたポメベビーたちのパパなんじゃないかってみんな疑ってるのさ。

お顔がみんなすーぴーに似てるんだって。

かわいいすーぴーに似ているって嬉しいことだよね。

里親募集中さ。

rorieさんのブログはコチラ


それから今月は里親会もやるよー!


ボクは欠席なんだ。

参加犬の発表はもう少し待ってね。

是非みんなに遊びに来て欲しいなぁ。


Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ