ファンのみんな!!おまたせ!

みんなのジョリーだよ!


悩殺ウインクのサービスショットで登場さ。


この前はあたたかかったから久々にドッグランに行ったんだ。



この日はギャラリーが多かったんだけど、ボクが歩いたら「歩いてるー!」「かわいいー!」ってみんなが応援してくれたんだ。

ただ歩いただけでこんなこと言ってもらえるボクさ。



それからこの前、母さんが事務所作業に行った時にキャサリンさんからのご支援品を受け取ってきたんだ。


ボクにはヤギミルクを。

最近病院に行ったら、イケメン先生がボクのポタポタ垂れるヨダレを見て、脱水しないように気をつけて、って言われたんだ。

ボクはヤギミルクで水分補給しているから大丈夫さって言ったんだよ。

おやつはアーチっ子みんなで分けることにするよ!

それからまたまたボクにお手紙とお小遣いをありがとう!

この前もらったお小遣いではお水入れの他にもたくさん買ってもらったよ。


オムツは普段人間の赤ちゃん用を付けてるんだけど、不器用父さんは人間用オムツにマナーベルトを巻くのが難しいらしくて、父さんとのお留守番用にお犬様用のオムツを買ってもらったのさ。

それから最近グルメになったボクにトッピング用のトロトロをたくさん。

その他ドッグカフェの贅沢オヤツも買ってもらったんだ。

3色団子🍡はお花見に持っていくんだよ。

全部食べたらまたボクの好きなトロトロを買ってもらうね。



ボクもまだまだ美味しいものをたくさん食べて頑張るよ!


いつも応援してくれてありがとう!!





Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ