ちょっとご無沙汰してしまいました。

おはようございます!母さんです。

ジョリーさんも母さんも元気にしています。



風が強い日や雨の日はお散歩はお休みしていますが、暖かい時間にはカートお散歩もしています。


テクテクお散歩が難しくても、外の空気や土の感触、お日様の光がジョリーに優しくしてくれる気がしています。



歩行に関しては日によってちょっと大変そうな時も。



こんな時はそろそろ車椅子の練習もしないと…なんて思います。


でもまだまだご飯の準備をしていると「まだ?」とキッチンまで覗きにきたり




よく寝て




とても元気にしています!


ジョリーさん、この調子だよー!





Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ