日曜日の里親会にご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!


在籍している犬もシニアばかりとなり、また三連休の真ん中ということもあってご来場者様は少なかったのですが、里親様も遊びに来てくれていつものように和気藹々とアーチらしい和やかな里親会となりました。


里親会にはジョリーさんはお休みで残念だったのですが、発作も落ち着いていたので安心して母さんだけ参加してきました。


この日のハンドリング予定は猫様のレイニー。



ちょっと怪しんでるお顔ですが、本当は頭を擦り付けてくれたりめちゃくちゃ懐っこくて可愛かったのですよ。

でもフケもたくさん出てしまって緊張していたようなので、クレートでお休みしてもらいました。




こちらは現在一緒に暮らしているこつぶちゃんと。


こつぶの3倍くらいの大きさだった🤣


犬とは穏やかに暮らせる子です。

毛並みもすべすべで美形でした。

里親募集中でーす!

↓↓↓



母さんの撮れてた分だけどうぞー!

こつぶちゃんも頑張りました!

小さくて可愛いこつぶですが、お家での態度は大きいそうですよ。笑



四つ葉ちゃん。

おやつが出てこないからちょっと目のキラキラも足りない🤣笑


何かゴソゴソしている小梅さんにおやつですか?と期待を込めて近付く四つ葉ちゃん。


待ってましたのおやつの輪💕




かわいいチリくん♥️

チリくんはとっても一途で家族に迎えたらその人が特別になる子です。


里親会の間もずーっと仮ママのあんなさんを探していました。




大好きなしなもん。

ちょこちょこ歩く姿も可愛くてたまらなかったラブ

長生きしてね!




初参加のメニーちゃん。

被り物が似合う✨



まめっちさん卒業犬の空ちゃんと被らされてた🤣笑



愛想抜群のうたちゃん。

人懐っこさはピカイチです✨

食いしん坊もピカイチです🤣



モネちゃん💕︎

お家ではワンワンしたり活発で元気なのですが里親会は苦手なのです。




こちらも初参加のファービーくん。

ちょっとお口が出ちゃうこともあるらしい。

パピヨンって美しい。


みんなに素敵なご縁がありますように。


写真の制限がかかったので卒業犬編は次へ!


Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ