まっくすくんは2021年1月12日にダックスのクララちゃんと一緒の引き取りでした。



ジョリーの引き取りが2021年1月21日。

ジョリーとはほぼ同期で同じハイシニアのまっくすくん。

お口が出ちゃったり、抱っこするとパニックになってしまうなど難しいところもあり、本当はお世話も大変だったと思います。

でもあんなさんのブログに登場するまっくすは面白くて可愛くてみんなに愛された可愛いまっくすでした。

母さんもまっくすの記事が更新されるのがとても楽しみにしていました❤️



上の2枚はまめっちさんが引き取りの日に撮ってくれたものです。

若かった!笑



相変わらずアーチっ子のお持たせのご馳走は豪華で笑っちゃう。笑

最後に食べられなくなった子のために、人間の美味しいものは生きている時はあんまりあげられないから…と優しさのつまったご馳走です。

りんごに肉まん、唐揚げ、シュークリーム、鯛焼きやお芋さんも。

お空にはアーチっ子もたくさんいるので、段々多くなるのは仕方ないか…🤣



この先まっくすのお別れの時の寝顔を載せます。

とっても綺麗で可愛いのですが、苦手な方はご注意ください。

↓  


↓  

↓  


↓  

↓  


↓  




窓からの優しい光がまっくすを迎えにきてくれました。


可愛い可愛いまっくす。

大好きだったよー!

アーチっ子になってくれてありがとう。

あんなさんも3年間、ありがとうございます。


寂しいけどまたね。 




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ