11月3日(日)は毎年恒例のお楽しみ、卒業犬&ファミリーオフ会でした!


去年卒業したテオくんが飛行機に乗って参加してくれることに😳

思いがけず約1年ぶりにテオくんに会うことができました。


空港で会ったテオちゃん。

相変わらず可愛い🥰


幸せに暮らしているテオちゃん。

パパママと先住犬たちと離れて我が家で2泊。

大丈夫かな…と思っていましたが…

昨日まで一緒にいたように1年前と同じ。笑


普通にリラックスして過ごしてくれました!


父さんにもペロペロ攻撃を。



夜も普通に母さんの布団に入ってきて添い寝でした。笑


心が安定しているテオちゃんでした。

里親様とアーチとはもう何年も前からのお付き合いです。

久しぶりにお会い出来て嬉しかった✨


帰りは父さんが「テオを忘れたことにしよう」と言っていたのは内緒🤣笑


テオちゃん、里帰りしてくれてありがとう!


次は卒オフでの様子を。

と言っても受付係だった母さん。ほぼ写真なしなのですが💦




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ