今日はやっと秋がやってきたような涼しい朝でした。



ジョリーさんも張り切って良く歩いていました。

よく歩いたら歩いたで発作の前兆では?と心配になる母さん。笑

ジョリーさんが今日も元気に過ごせますように。


さて、次の日曜日ですが市川のセンビレッジさんで里親会を行います!



アーチは動物のことを考え、室内とはいえ暑い夏の間は里親会を行わないので、久しぶりの里親会となります。



ジョリーさんは当日朝の様子を見ていつも通り元気なら参加したいと思います!

欠席の場合はまたお知らせしますね。


先日引き取ったダックスくんのロッシくん。

めちゃくちゃ良い子という評判です❤️

ぜひ里親会に会いに来ていただけたらと思います。


皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす!




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ