ファンのみんな!!おまたせ!

みんなのジョリーだよ!



ボクはどうしようかとても迷ってるんたよね。

実は昨日初めて浴衣を着せてもらったんだけど、似合いすぎてファンのみんなを気絶させたら困るから、写真を載せるのはやめておいた方がいいんじゃないかな、と思ってるんだ。


でもこの浴衣もご支援でいただいたものだし、嬉しかったから紹介するよ。



ああ。黄色い悲鳴が聞こえちゃうよ。



この浴衣、かっちょいい上に涼しくて着心地も最高なんだ。

ボクにピッタリサイズだったから、きっと送ってくれた方もダックスのいるお家なのかな。



素敵な浴衣のご支援をありがとう!


大切にするよ!


これは浴衣を着せて母さんが勝手に撮影会を始めたけど眠すぎて無理だったボクさ。


昨日は退院後初めての診察に行ったんだ。

検査結果とかはまだ改めて報告するって母さんが言ってるよ!


それからボクからお願いなんだけど、これからの暑い季節、ボク達は毛皮を着てることを忘れないでおくれ。

靴も履いてないから、人間も裸足でアスファルトを歩いて無理な時はボクらはもっと無理さ。

しかも人間より地面に近いところを歩くボクたちは君たちよりもっと暑いんだ。

朝晩の涼しくなってからのお散歩か、朝も夜も暑い時はお家にいさせてね。

お散歩より命が大事さ!


人間は暑い夏はビールがおいしく飲めて羨ましいボクさ。





Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ