まずはかわいいかわいい我が家からの卒業犬、ラテちゃんをご覧くださいませ。



誰ですかーー!!笑


サマーカットでスッキリした上にお耳が寝てしまうと不思議生命体に🤣笑



ラテは一緒に暮らすと家族が大好きになる子です。

すっかり「この知らんおばちゃん、いつも抱っこしてきて怖いわ〜」って思われている母さんですが、母さんにとってはいつまでもかわいい大切なラテ😍


里親様に大切にされて幸せなラテちゃんです。

里親様にもいつも感謝です。

ありがとうございます!!



まどんかさんちの卒業犬。アンドレアちゃん❤️

ご家族みんなに大切に可愛がられてすっかりお嬢様に。

ご家族みんなニコニコ笑顔で幸せそうなのが嬉しかったな。



クリリン、改め空(くう)くん。

相変わらずパワフル元気ボーイ!

空くんの特性を理解して楽しく暮らしてくださっています。




お写真はお嫌いなましろちゃん。(仮名とまとちゃん)

一時期ちょっと体調の心配がありましたが、今は元気だそうで安心しました。


卒業してからその後の暮らしが知れることはスタッフとしては本当に嬉しいことです。

里親様、いつもありがとうございます!

今いるアーチっ子たちにもこんな素晴らしい未来が待っていますように。




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ