昨日の里親会にご来場くださった皆様、応援、ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました!


参加犬もご来場者様も多く賑やかな里親会となりました✨


ジョリーさんも到着早々大きな💩をして準備万端🤣


里親会にはずっとアーチを応援してくださっているデニムのパパさんがアーチっ子の素敵なお写真を撮りにきてくださいました。


素敵すぎる💓

ありがとうございました!


そしてなんとびっくり!

ジョリーさんに会いに京都から来てくださった方が😭

母さんはバク転したいくらい嬉しかったです。

(バク転したことないけど)


ジョリーさんを抱っこしてくださいました。


ジョリーにおやつをあげてくださっていたら、あっという間におやつハンターたちに囲まれる🤣


そしてジョリーさんにとお小遣いもくださいました。

最近始めた口腔内のサプリとずっと使っている関節のサプリを買わせていただこうと思っています!(サプリがどんどん増えてくるシニアあるある)

また購入後にご報告いたしますね。


車でパパさんと待機してくださっていたパルムちゃんもありがとう❤️

みくりちゃんに似てる😍😍😍


遠くから会いに来てくださりありがとうございました!


以前は里親会に出ると最初から最後まで起きていてウロウロし、キャリーに入れても「出せー」とワンワンしていたジョリーさんですが、今回はキャリーに入れたら静かに身体を休めることが出来ました。

ちょっと寂しいけど、興奮して疲れると発作のきっかけにもなりやすいのでゆっくりできると安心です。



お家に帰ったら「ごはんー!!」と大きな声でワンワンし、ご飯を食べた後はグッスリ。


ジョリーさんにとっても母さんにとっても特別素敵な1日でした。


皆様ありがとうございました!





Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ