毎日良く食べ、お散歩もぼちぼち行ってご機嫌にしているジョリーさんです。



今日の朝んぽ。

タイミングが合わなければ起こしてまでは行かないけれど、暑くなる前の朝にお散歩出来るとラッキーデー✨




さて、そんなジョリーさんは今度の日曜日の里親会に参加します!


開催日 6月11日(日)

時間 午前11時~午後3

場所 SEN VILLAGE 2階

千葉県市川市下貝塚3-30-26




参加犬も出揃いました〜!


ジョリーさんは休み休み会場にいる予定です。

多頭で引き取ったポメたちも参加します。

久しぶりの家族の再会はどんなかなぁって母さんも楽しみ😊

そしてめちゃ会いたかっただんぼに会えるわー😍


是非ご都合合う方は可愛いアーチっ子に会いにきてください。

お待ちしてまーす!




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ