ジョリーさんですが、最近色々なものと交信を始めました🤣笑


この日は壁さんとお話し中。





そして夜はコンセントさんとお話し中…


これは踏み台と格闘中。笑


踏み台の上に置き去りにしたままだったトイレのお粗相に使ったキッチンペーパーが落ちてます。


お散歩終わりに愛車とお話し中。

早く帰ってご飯食べたいなぁって話してそう🤣笑


お散歩途中の地球との対話もあります。


母さんとも交信してお話しできるようになるといいなぁ。


なにしろかわいいジョリーさんです。


6月11日の里親会も2時間くらい参加する予定です!

参加犬が出揃うまでもう少しお待ちくださいませ。




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ