犬のお散歩中に鳥さんの💩が手にかかり。

次の日はジョリーの💩を踏み。

これは宝くじを買うべきでは!!


おはようございます。

運がついている母さんです。


さて、ジョリーさんは毎日元気に過ごしています。



最近また遅めだった朝活が4時台になりまして🤣

でもジョリーさんは本当に健気なんです。


まず起きたらウロウロし、母さんに起きてほしくて鼻息が荒くなり、耳元で「うーん、うーん」と唸ります。


それでも母さんが起きる気配がないと

「ほーーっほーーっ」となります。

フクロウ?


こうなると、あーそろそろくるわーと母さんも覚悟します。

そしてついにいい加減起きろやのブチ切れ「わん!!」です。笑




ジョリーさんの声は結構大きいので飛び起きないわけにはいきません。

ワン!を我慢しての3段活用がなんとも健気で可愛い。


いつまでも母さんの目覚ましでいておくれ。





Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ