ファンのみんな!!おまたせ!

みんなのジョリーだよ!



最近元気過ぎてちょっとお休みしていた朝活を復活したんだ!

母さんは4時はやめて…って言うんだけど、そろそろ夏だしそのくらい早起きでいいと思うんだよね。


で、これは5時半くらいの今日のボクさ。

夏になると朝ごはんの前にお散歩に行かされるんだ。

出来れば起きてすぐにご飯を食べたいボクだからちょっと不満だよ。





そして来月は待ちに待った里親会があるよ。

ボクはこの前の里親会は過保護母さんのおかげで欠席だったから、今回は出席したいところさ。

半分の時間出席して半分はお休みする予定でいるよ。



nanakoさんからの美味しいおやつ配布タイムが今から楽しみさ。



第90回ARCh里親会のお知らせ!!


開催日 6月11日(日)


時間 午前11時~午後3


場所 SEN VILLAGE 2階

千葉県市川市下貝塚3-30-26








Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ