ファンのみんな!おまたせ!!

みんなのジョリーだよ!!




なんか久しぶりじゃない?

ゴールデンウィークも特別出掛けたわけでもないのに母さんがまたサボってたせいだよ。




ボクは相変わらず元気さ。

お薬のせいでなんだかフラフラしていたボクもだいぶシャッキリしてきたよ。


ボクくらいになるともう歩いているだけでみんなに「えらい!」って褒めてもらえるんだ。

何してもみんなに許してもらえるボクって天才だよね。



これはボクが寝ているところを父さんが盗撮していた写真だよ。

「耳が可愛い😍」って言ってたよ。

まぁ、全部が可愛いんだけどね。



それからいつもダックスを応援してくれるキャサリンさんからも美味しいおやつとフードが届いてたんだ!

いつもありがとう!!

嬉しいなぁ。おいしくいただいてるよ。




みんなのご支援や応援のおかげで元気に暮らせてるボクさ。


あ、ブログはサボりがちだけど、インスタのストーリーはよくボクが登場するよ!


Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ