ファンのみんな!おまたせ!!

みんなのジョリーだよ!





ボクは最近ちょっと忙しいんだ。

今まで何もなければ1ヶ月に一度の病院通いだったのに、最近は毎週病院にファンサに行ってるんだ。

この前も夜中から咳が出ちゃって、母さんは大慌てさ。

朝早くから小梅さんとやり取りして病院にファンサービスだよ。

もちろんいつものマットの上で大きなお土産💩も忘れなかったよ。

今日はギャラリーが多くてちょっと緊張しちゃったけど無事に出せて大満足さウインク

母さんもみんなに取られると思っているのか、いつもに増して大急ぎで大切そうに袋に入れてたよ。


最近飲み始めた薬のせいで朝は特にフラフラで眠たいから診察台の上で堂々と寝てやったよ。


体重をうまく隠して寝ているけど、最近あんまり運動していないからかまたちょっと体重も増えちゃってた照れ




レントゲンを撮ってみたら気管支炎だったみたい。

先生はこの前のレントゲンであった何かわからない影がまた出てたら嫌だなぁって心配してたんだ。

出たり消えたりするのが特徴の悪い病気があるらしいけど、気管支炎で安心してたよ。


夕方にはすっかり咳も良くなったのでお散歩にも行ったんだ。

そしたら久々に会ったファンに大感激されてわしゃわしゃされちゃったよ。

やっぱり毎日ちゃんとご近所ファンサもしないとダメだね。




それから京都のファンのHYさんからもボクにご支援をいただいたと聞いたよ! 

体調も変わることも多いシニアのボクを応援してくれる方がいて、ボクも母さんもとっても嬉しいよ。

いつもありがとう!


これからも全国にいるファンのみんなにたくさんサービスできるよう元気でいたいな。

まだまだ恩返し出来ていないから頑張るよ!




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ