てんかん発作のお薬を飲み始めて、発作は出ていないけれど、ひどいふらつきが出ていたジョリーさん。

とても調子が良い時でもこんな感じでした。


本当にひどい時は自力ではほぼ歩けず、ずっとジョリーの服を上方向に持ちながら補助していました。

母さんも中腰でジョリーに付いて回ったので腰が痛かった🤣

ジョリーもうまく歩けず何度も倒れてしまう自分に戸惑っているようでずっと文句を言っていました。笑




母さんも元気だったジョリーの介護が突然始まってしまった…と思っていたのですが、お薬を飲み始めて5日目。

ようやくふらつきも少しずつ改善し、力強さが戻ってきました。



ほぼ寝ていてたまに歩こうとするとうまく歩けず倒れ込んで途方にくれていたのに、いつも通りふらつきながらもウロウロしたり、そろそろご飯の時間では?とワンワンしたり。




ジョリーさんのヨチヨチの足音やお水を飲む音、ご飯を催促する声、その全てが幸せな音です💕


お薬を飲み始めて1週間経ったのであと1週間でもう少し落ち着くのかな。

ふらつきが減りますようにお願い




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ