発作がたくさん起こってしまった日、その夜も1,2 度発作と思われるものがありました。

それ以降今日まで発作と見られるものはありません。

それよりも抗てんかん薬によるものと思われるふらつきがひどく、今まではテトテト歩けていたのに、うまく歩けなくなってしまいました😢

落ち着くようなのでもう少しの辛抱なのかな?


それでもよろよろして倒れながらもキッチンに行き、母さんを見上げてその反動でそのまま倒れる🤣

食欲だけはいつもと変わらず勢い良く完食します!


薬のせいで良く寝るのですが、夕方くらいに起きていたので気分転換になるかな?とカートでお散歩に連れ出してみました。


でもカートに乗せるとこんな感じに…。


そっかぁ。

今のジョリーにはカートお散歩もしんどいのかな?と母さんもしょんぼり。

でも気温も気持ちいいしせっかくなので近所をぐるっとだけ…と動かしてみると



シャキーン


いつものように周りを見回しながら気持ちよさそうにカートドライブを楽しんでいます。


近所をぐるりとするはずだったけど、いつもの芝生の広場まで行ってみました。


降ろしてみるとゆっくりだけど楽しそうに歩きました✨


小学生のぼくちゃんたちがサッカーをしていたのですが、歩くジョリーを見て近くに来てくれて「かわいいー💕」と言ってくれました。


ご褒美ももらったし気分転換にもなってよかったね。

また行こうねー!




Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ