突然ですが、先日の里親会のミニミニフリマで買ったもの自慢します。



はい、かわいいー!


手作りのストラップですが、可愛すぎてニマニマと眺めています💕

ご支援いただいた方、ありがとうございます。

大切にします♪


さて、ジョリーさんですが、雨が降っていた昨日、約1年ぶりに発作が出てしまいました。



一年前の発作は時間も長く復活も遅く心配だったのですが、今回は本当に数秒テンションが上がったようになり、すぐ元に戻るというものでした。

数秒で元に戻るものの、昨日は発作が10回以上。

病院を受診させていただきました。



病院でも診察を待っている時と血液検査中にも発作が出てしまいました。

血液検査の結果は発作につながるような数値はなく、恐らく脳に原因があるとのことです。


小さな発作が続くと大きな発作の引き金になることもあるそうなので、小梅さんとも相談し抗てんかん薬を飲むことになりました。




先生からも聞いていましたが、抗てんかん薬は慣れるまでふらつきが出ています。

よろよろして時々倒れながらも母さんの後を追い、ご飯もふらつきながら完食しています。笑

ジョリーは強い子だね!

一気にシニア感が増した感じがしますが、これからもジョリーが快適に暮らせるよう見守って行きたいと思います。


まずは発作がなくなりますように。



Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ