今朝はいつも5時55分ぴったりのジョリー目覚ましが7時近くになっても鳴らず…。

いつもは朝までグッスリ寝るのに、そういえば珍しく4時台にちょっとウロウロなさってましたなぁ。

その後母さんの隣でグッスリ眠りちょっと寝坊しただけのジョリーさん。



朝ごはんも元気に完食しました✨


さて、里親会報告の続きです。

写真にあるだけのご紹介、すみません。


卒業犬のラテちゃんが遊びにきてくれました!

ラテは本当に可愛らしくて面白い子です🤣

パパママ揃っていると他犬に強気になるけど、どちらか離れていると不安になってそれどころじゃなくなっちゃう。

この日、リードを持たせてもらってちょっとパパママから放してみたら心が死んだ顔してた🤣笑

ラテちゃんは家族が大好きなのよね。


マテも披露してくれてありがとう!



2人チューチュートレインの四つ葉ちゃんとテテちゃん。(おやつに釘付け)



このロマンス、ブログに載せていいのかしら…。



牛チーム、モネちゃんとテテちゃん。



こちらはいつも応援してくださっているくぅちゃんママさんから脱毛しているポメのチョロくんにフリマの中からお洋服を買ってもらいました!

チョロくん預かりのまめっちさんに渡しますね〜!

いつもありがとうございます😊


それから大阪から来ていただいたともポンJRさんも。

前からずっと応援してくださっていてお名前だけは存じていたので、実際お会いすることができスタッフも感激でした。

みんな大好き551の肉まんをお土産にいただきました。

この肉まん、たまに大阪出張に行った父さんにいつもお土産を頼むのですが、大行列でほぼ買ってもらえないのです。

小分け用にジップロックも持参いただき、細やかな気配りがとても嬉しかったです。

美味しくいただきました。いつも応援ありがとうございます。



ジョリーさんにはトイレシート、歯磨きシート、トッピング用レトルトをご支援の中からいただきました。


いつもたくさんの優しいお気持ちに囲まれて活動できていることに感謝です。

本当にありがとうございます!



Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ