ジョリーさんの春の1日特集です。


こちらは靴下も滑り止めシールもない時のジョリーさん。


後ろ脚が大きく開いてしまいます。

それもまた可愛い😍


先日雨の中のさくら祭りに一緒に行かれなかったので、次の日に桜並木のお散歩へ。




ジョリーさんもももちゃんも桜には全く興味なさそうでした😅


でも去年の桜の神様に来年もまたジョリーと桜が見られますように…とお願いしたので、今年も桜の季節にジョリーが元気で良かった。


その後、ジョリーさんは初めての公園へ。

最近は特に脚の衰えを感じるジョリーさん。

ほんの少しの段差も前足が巻き込んでしまって登れない時があります。

前足の先まで神経の伝達がうまくいっていない感じ。

ジョリーさんはしっかりシニアだものね🥺


うまく歩けなくなっても新車でいろんな景色を見に行こうね。


ダックスの後頭部が好きすぎる母さんにはこの光景はまるでウユニ塩湖!絶景です✨


お散歩の後、洗濯物を畳んでいると母さんの膝と洗濯物の間に割り込んできて堂々と寝るジョリーさん🤣

父さんの肌着を枕にしています。笑

甘えん坊な正統派ダックス男子です。


本格的に寝た。



ご飯を食べた後、自力でベッドに移動したジョリーさん。

珍しく尻尾が出てる〜!


元気でいることだけではなまる百点💯💮

何気ない1日がとても幸せ。

こんなシニアの可愛い時間を一緒に過ごさせてもらっていることに感謝です。



Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ