ファンのみんな!おまたせ!!

みんなのジョリーだよ!



お泊まりにきてくれていたかわい子ちゃんのみくりちゃんはふろまあじゅさんのお家に戻ったんだ。


このお尻を撫ででくださいっていうみくりちゃんにみんなメロメロだったよ。

また会えるかな〜!



今日は日曜日に母さんが事務所からもらってきてくれたご支援品を紹介するよ!


これ見て〜!


滑らないように敷いているマットでも最近は後ろ脚が滑って歩きづらかったんだ。


適当な母さんが適当にペタッと貼ってくれたからなんかズレてるけど、これを貼ってから本当に滑らなくて快適さ。


それからもう1つ。



最近ベッドを使わず暖かい床に寝てしまうボクにお布団セットさ。

枕も可愛いなぁ💕



快適にお昼寝してるよ。


みんなが送ってくれたご支援品だから大切に使わせてもらうね。

みんなありがとう!





Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ