去年の1月の引き取りがジョリーさん。

そして去年の最終引き取りがテオくんでした。

テオくんはアーチっ子1年記念を迎えることなく、本当の家族に見つけていただき幸せに暮らしています。


ジョリーさんは来年でアーチっ子になって2年となります。


引き取り直後のジョリーさんを久しぶりに見てみたら衝撃的だった🤣


口の中の状態も悪くお顔も腫れて頬に穴も開いていました。

苦労してきたんだね、ジョリーさんや。


今はこの通りの可愛さ💕




こうやって見ると引き取り時とは別犬のようです。笑



我が家に来たばかりの時は一日中ずっと「ごはん!!」と言っていたジョリーさん。

今ではご飯の前と夕方だけ。


キッチンにいるといつも覗いてくる

ジョリーさん。

夕方になるとお腹が空くようで4時くらいからワンワン言い始めます。

現在は朝、昼、晩の3回食ですが、4回食の時は2時とか3時にご飯を食べてもやっぱり夕方にはご飯の催促をなさいます💦


ワンワンと吠える度に前脚が小さくぴょんぴょんしちゃうのがなんとも可愛い♥️

ご飯の催促は元気のバロメーターですからね!

大いにやっとくれ!!


シニア犬が毎日元気でいてくれるのは当たり前のことではないので、ジョリーさんには感謝です。

今日も元気でいてくれてありがとう。





Instagramもやってます→


☆ジョリー君のプロフィールはコチラ



逃走逸走対策はどの犬にも必須の条件となります。


応援のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ