あいちゃんって小さくてお目々もクリクリで可愛い女の子ですよね。
{D1D29F96-CE71-4061-88BB-DA08E3AF6F24}

ちょっとお顔周りの毛が伸びてきちゃってますが…。
抜糸までトリミングは我慢。

あいちゃん、普段は吠え声を聞いたことがないくらい吠えません。
我が家には自宅警備員の先住犬がいるのですが、ももちゃんが吠えてもつられることもありません。
1度人間の食事中にクレートに入れたら少しワンワンしました。
あいちゃん、初めて吠えた!と思ったのですが、その声があまりにハスキーでびっくり!!オッサンっぽいの…。
あいちゃんって小さいし「キャンキャンハート」みたいな甲高い鳴き声だと思っていたのに、意外でした。笑

それからあいちゃん、良くおならします。笑
最近は母さんの肩に乗るのがお気に入りのあいちゃん。
{609130D6-97AF-404B-B8F4-2DA7EA83A5FF}

あいちゃんのお尻が母さんの顔の近くにあるのですが、その状態でぷぅ~と…。
これがまたお顔に似合わずな香りガーン

もしかしてあいちゃんの中身はオッサンなのかもしれません。笑

そんなところも愛してくれる里親様募集中です!


★クオーレ君のプロフィールはコチラ
☆あいちゃんのプロフィールはコチラ

↓全ての保護犬が生涯家族として大切にしてくれる優しい里親さまに見つけてもらえますように。のポチッとお願いします。



ダックス好きの方にも見つけてもらいやすいように…とこちらにも登録してみました。
応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ