ブログサボりまくりですみませーん滝汗

本日より可愛い可愛いルーク君、トライアルとなります。
フィラリア症のため、当初はビックリするほどおしっこの色が赤かったルーク君。
皆様のご支援のおかげで万全の治療を受けさせることができ、フィラリアも先日の検査で弱陽性になっていることが分かりました。
陰性まであと1歩だね。

ルークは本当に何も手がかからない信じられないくらい良い子でした。
いつでも人間の側にいたくて甘えん坊なのに、誰かが母さんの膝にいる時はそっと順番待ちをしていました。
母さんが忙しい時もいつも暇になるのをじっと待っているような健気な子でした。
もう少しワガママ言ってもいいのに、そんな健気さが少し切なかったよ。

{1C51A5C4-1338-4AF5-8FDC-4F785DFFE1A9}

ルークと一緒に暮らせて我が家はとっても幸せでした。
我が家に寄ってくれてありがとう!

{DA01DB80-3CEE-4662-BD8B-5890AAA7B663}

ルーク、幸せにね!
K様、どうかルークをよろしくお願いします。

ルークを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
トライアル終了までもう少し見守ってください。


ああ、今日のお届けも泣きそうな気がするー!!笑


☆小型mix♀ラテのプロフィールはコチラ

↓全ての保護犬が生涯家族として大切にしてくれる優しい里親さまに見つけてもらえますように。のポチッとお願いします。



ダックス好きの方にも見つけてもらいやすいように…とこちらにも登録してみました。
応援ポチっとお願いします!