ヌックンの里親様のところの15歳のミニプー、リリーさん。
26日に虹の橋を渡ってしまいました。

{DD3C5130-4EDA-48FD-98AE-28A022ECA0AE:01}

フリマでのリリーさん

リリーさんも元保護犬です。
1歳で里親様のところへやってきた時には人の手を怖がったそうです。
でも里親様のお家に行ってからは本当に大切にされてとても幸せだったと思います。

具合があまり良くないとは聞いていたものの、まだまだご飯も食べられるし、お散歩もしていたし、まさかフリマの日がリリーさんに会える最後になるとは思いませんでした。
最後まで自分で歩いて、ご飯も食べたリリーさん、潔く虹の橋を渡ってしまいました。
昨日は私も最後のお別れをさせていただきました。
リリーさんのお顔は本当に安らかで、まるで「幸せだったよ!」と言っているかのようでした。

{9F63D58B-54BA-4BE9-9745-4CA4C2D7AF5D:01}

リリーさん、ヌックのお姉さんになってくれてありがとうね。
お空からヌックを見守っていてね。


ネロ君もリリーさんとヌックンのように生涯大切にしてくれる家族が見つかるといいね。
{C7623F9B-2A63-4DA8-A785-4FAC68781B87:01}



↓家族のいない全ての保護犬に優しいお家が出来ますように。みんな幸せになぁれ!のポチッとお願いします。