我が家の兄さん、もちろん今回も預かりっ子4号のネロ君にもメロメロでございます。

先日も
なんでこんな子を預かっちゃったの!!

可愛くて離れられないじゃないか!!

とお怒りです。笑


あなた、どうせ毎回お別れしたくなくなるじゃないの…。

{11D57F78-8E21-470C-83C4-19A7C9810FF4:01}

こんな可愛いネロ君ですので、兄さんがまたまたメロメロになるのも分かります。


そして。
昨日はアーチのつむぎさんがお空に昇っていきました。
可愛い小さなお花のようだったつむぎさん。
ふろまあじゅさんの献身的な介護で苦しくても優しい時間を過ごしていたと思います。
つむぎさんにはいつもふろまあじゅさんの優しい手が添えられていました。
そしてサポートファミリーの皆様の優しいお気持ちも。
つむぎさんもふろまあじゅさんもお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。


↓家族のいない全ての保護犬に優しいお家が出来ますように。みんな幸せになぁれ!のポチッとお願いします。