休日は平日の部活の朝練よりも早く駅伝部の練習が始まる兄さんですが、3連休、3日とも連続寝坊した母さんです(≧▽≦)

昨日は兄さんを送り出した後、時間が少し遅くなったので先にワンコに朝ご飯を食べさせました。
朝ごはんを食べた後、なんだかももちゃんの様子がおかしい…。
珍しくお散歩に行きたくない…と言うので、先にネロ君だけをお散歩に連れて行きました。

家から出てほんの何メートルか歩いたら後ろを振り返って立ち止まる。

{A3487F83-A678-4A65-AB4A-1259B61974D3:01}

「行こう!」と促すと少し歩いてまた…

{89AA0438-DA55-4D0E-B361-EE62DC91517F:01}

立ち止まって振り返り、ヒーンヒーンと鼻鳴きまで…。
そしてそこから一歩も動かなくなりましたあせる

じゃ、帰ろうか…と言うと一目散に走って家に戻るネロ君。笑

家の前に置いてある車をぐるっと一回りしてももちゃんを探し、いないのを確認してから中に入る!と玄関前で待機。

ネロ君、どうやらお一人さまでのお散歩は嫌みたいですあせる

普段は絡みのない2匹ですが、ネロ君、本当はももちゃんのことを気にしてくれていたんだね。

ももちゃんは昨日1日うんPが出なかったので、朝ごはんを食べて気持ち悪くなったようです。
少し吐いたらケロッと元気になり、みんなでお散歩に行きました。
お散歩でうんPも大量に出たし、みんな良かったね!

お散歩途中、砂利の広場で寝っ転がって体を地面に擦り付けだしたももちゃん…。
{1020F8F8-A588-418B-87C3-B6EA4C13F87E:01}

右半分が白くなりました( ̄□ ̄;)!!
帰ってシャンプーでした…。泣


さてさて。
今週末はアーチのイベント目白押しです。
土曜日は代々木公園でフリマがあります!
{4439278E-2F80-4EF5-AD73-FA632113C7AC:01}

ワンコの洋服やグッズはもちろん充実の品揃えですが、日用品もたくさんあります。
しかももちろん激安!
是非遊びにいらしてくださいね♪


それから次の日、日曜日は南流山で里親会です!
参加犬はこちら↓
{8CCB7A84-F166-4BB0-A17B-21692A9A1936:01}

みいと君のお名前がオラフ君になっていますが、オラフ君は参加しませんのでご注意くださいね。
ネロ君も参加します!
マイカくん、カレンちゃん、ネロ君とブラタンダックス3匹♡
みんなでお揃い写真撮りたいなぁ。

母さん、体力的に2日連続、大丈夫か…?とちょっと不安ですが、ネロ君のためにも栄養ドリンクをグビッと飲んで頑張りますよ~!!


↓ネロ君に生涯家族として大切にしてくれる優しいお迎えがありますように。のポチッとお願いします。