柿を切っていると「それ、くれる?」とキッチンの隅で仲良く二匹でくっついて見ていたネロ君とももちゃん。
それを見ていた兄さんが
「なんだよ。リア充か?」
「でもネロ君はイケメンだからももちゃんみたいなのはタイプじゃないな…」と。
ひ、ひどいっ!!

「リア充」って変な言葉ですよね。
「リアルが充実している人」=「恋人のいる人」となるそうです。

ちなみに兄さんは「永遠の非リア」だそうです( ´艸`)

若者の言葉って面白いですね~。

最近寒いから?リア充だから?か、ネロ君とももちゃんの距離が近い気がします。
おそらくネロ君は犬の近くで寝たい子。
ももちゃんは犬が近くにいるのは嫌だけど、怒られても全然気にしないネロ君に最近諦め気味なのだと思います。

{9DC02A72-2EA4-49BA-A0EC-27B42E98D085:01}

こんなだったり。

{C1F31857-1E9E-4749-B9B9-6D73B3DFE2C1:01}

こんな風にソファーに置いた毛布の上でイチャイチャしています♡

きゃわゆいですドキドキ



↓ネロ君に生涯家族として大切にしてくれる優しいお迎えがありますように。のポチッとお願いします。