ヌックとももちゃん、少し前までヌックは痩せ気味、ももちゃんちょい太めでした。

ヌックは毎日ご飯をきちんと食べて今では標準体型に。
先住犬ももちゃんもちょっとダイエットして標準に。

そこで、体格比べをしようと思い、二匹並んだ写真を撮ろうとするのですが

{21184AA8-6EE9-4CFC-B6E4-502BD8A7FBF6:01}

{FBA46599-C5DF-43BF-9661-2B78C514C64C:01}

なかなかうまくいきません。

途中、飛行機が通りヌック、キョロキョロ。
{BC833991-2591-413B-978D-204184B8B473:01}


{1C1EACAE-EABE-4F6C-A8A4-15E7350B0053:01}

2匹はほぼ体高は同じです。
ただ、ヌックはマッチョなので胸板が厚い!
そして…
{E21449A1-0B51-4C93-BDD3-5738132524FF:01}

胴がちょっぴり長い!

なにしろ可愛いヌックンです♪

{9C6D4637-2FF4-4E63-A767-33D9D918E59B:01}

ああ。母さんはやっぱりヌックのこの振り返り顏が好き。



↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪