日曜日のことです。

いつも保護犬を応援していただいているリリママさんとお茶してきました♪

お話に聞いていたリリーさんに会いたかったので、実際お会いできて本当に嬉しかった!

{41B66EC7-B747-499F-97E2-7C655B59F2E2:01}


リリーさん、15歳の黒ミニプーなのですが、とても元気元気!!
抱っこしてると降ろせ~とバタバタなさいます。笑
そして最近、おハゲだった鼻の毛にも真っ黒な毛がふさふさ生えてきました。
すごいです。
そして食欲も旺盛。
リリーさん、本当に15歳??
10歳を超えて捨てられてしまうワンコが多い中、こうやって家族として大切にされているリリーさんを見ていると、高齢のアーチっ子たちもみんなみんな幸せになって欲しいと思います。


ヌックは初めてのドッグカフェデビューでした♪
ワンコが見えると反応しちゃうヌックですが、リリパパさんに抱っこしていただいてお利口ヌックンでした。

{7E3E513A-C612-4BF0-AC26-DEEC43F8CBC5:01}

{98685BB0-AF1E-4F1F-BC46-0B4FC9963239:01}

お上品にスプーンから食べさせてもらっています。

ヌック、可愛いー!!

豆乳のアイスとワッフル、ペロッといただきました。
憧れのリリーさんにも会えてとても楽しい時間でした。


家に帰ってみると大会から帰った兄さんが体操服のままソファーで爆睡。
{8080DAF0-CE37-4597-8F94-46FA6FA3E7AB:01}

ご飯を食べたヌックはすかさず兄さんの腕の中に潜り込み一緒に寝る気満々なのでした。



↓ヌックにも一生涯大切にしてくださる優しい家族が出来ますように。
ワンクリックお願いします。