ももちゃんが玄関のところで何やら唸ったり吠えたりしています。
何かお願いしたいことがある時にする行為なのですが、お散歩とも違います。

何だろう。と思って見に行くとヌックもちょこちょこついて来た。

そこでいち早く玄関に落ちた里親会の時にリリママさんからいただいた音のなるボールをヌックンゲットン。

ももちゃんは1人で玄関から降りられないので、玄関に転がったボールを取ってほしくて唸っていたのでした。

ヌックが取ったボールなのにまたしても「私が最初に見つけたのよ!」と奪われるヌック…。

少し離れたところからももちゃんを見ています。
{7768CD07-A653-4CFB-8C06-7725EBD2805E:01}

{2160B070-F90E-413A-A96B-832499F2B00A:01}

離れたところで見ていても貸してもらえないと知ったかどうか分からないけど、ヌック至近距離で見つめる作戦。
{02B22A36-1A2C-4178-ADCC-DE179CE51BF7:01}

{1CEC36F3-60F4-47E4-ADF9-BB2CBCA48AE7:01}


{026BAADF-A3BF-4E2C-87AB-13A0E610E900:01}

でもその後…

{4DE1C052-1617-4C48-9C20-7C6CD6310627:01}

あっさりボールを貸してくれたももちゃんなのに、遠慮するヌック。笑

{79324AEC-D9F1-4B72-A896-5D9239228E90:01}

{00C27827-3AA2-4559-9C5C-74FB29EC93C8:01}

{CD3D98AC-7B92-42C3-B917-6F7B7C353E47:01}


{E81F1C7E-366B-4591-927A-5052F6E4D849:01}

ヌックはとても優しい子だなぁと思います。

でもやっぱりこの後すぐにボールは音が鳴らなくなり、引っ張ってちぎったところを食べそうになったので、母さんに没収されてしまうヌックなのでした。笑


↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪