今日は朝からエアコンフル稼動です!
朝のお散歩はもう6時過ぎると暑いですねあせる

外で出会うワンコは大好きなヌックですが、家の中でいつも一緒にいるももちゃんとは基本的に絡みなし。
1日1度くらいももちゃんに遊ぼう♪とお誘いするのですが、ももちゃん激おこでクレートに逃げてしまいます。
ももちゃんは遊んでくれないので、私や兄さんのところにおもちゃを持ってきて、「遊ぼう♪」と誘ってきます!
おもちゃで遊んであげているとももちゃんが出てきて、結局おもちゃを奪われてしまう鈍臭い男、ヌック…。笑


今日は珍しい2匹のくっついている写真。
{DFB56FA7-B9CD-4294-A705-A009C6EE27E0:01}

実はこれ、ももちゃんが父さんの膝でまったりしていた時に、父さんとももちゃんの間に割って入ったヌックの図なのですが。笑
でもこの日は珍しくヌックが来ても、ももちゃんもそのまま父さんの膝に居続けて仲良しっぽく写真に収まりました。

可愛い2匹です♡



↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪