英語の問題で「Come here.」の兄さんの訳が「ここを噛め!」だった時の母さんの絶望感、お分かりいただけるだろうか。


さて、昨日は2匹にお留守番をしてもらい、人間だけで午前中からお出かけでした。
渋滞にも巻き込まれ帰りは暗くなってしまい、長いお留守番になってしまいました。

ヌックンと先住犬ももちゃんの大歓迎を受けてると、何だかズボンに生温かい感触。
なんとヌックン、ちょっぴりうれションしちゃいました(≧▽≦)
母さんはうれション、初めての体験。
おPっこ出ちゃうほど帰ってきてくれたことを喜んでくれるなんて…と嬉しくなっちゃった母さんでした。
いいのか?

英語の宿題を食卓でやる兄さん。
すかさず兄さんの膝の上に乗って見守るヌックンです。
{FB721AC9-E6AA-4925-A7F6-2059DC7EA78D:01}



↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪