兄さん、テスト前で部活がお休みなのですが、その代わりにお友達と遊ぶ予定をたくさん入れています。
一応、サイゼで友達と勉強する~とか言うのですが、それって絶対勉強してないよね…と思う母さんです。

{A893B594-CA81-4C83-B36B-0F973214762A:01}
だらだら兄さんとだらだらヌック。


さてヌックン、ブラッシングが大好きです。

{C81EB836-4DBF-4577-B927-D40031A1AB5C:01}

毛もまだまだ薄くて肌にスリッカーブラシが当たると痛いかな~とも思ったのですが、気持ち良くってうっとりしちゃっています♡
ブラッシングをやめると「もっとー!」と催促があります。

地肌に刺激を与えると毛も生えそうな気もします。

これから毛がもっとふさふさになったらブラッシングもさらに楽しく出来そうですよ。




↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪