今朝は雨がザーザーだったのでヌックが来てから初めて朝のお散歩はナシでした。
おちっこはどうするかな。と思っていたのですが、ご飯の後、サークル内のシートでちゃんとすることが出来ました!
ヌックすごいぞ!!

ヌックは賢い子です。
賢い子って人がいなくなると悪いことしますよねー(・∀・)

普段はあまりいたずらしないのですが、フリーのお留守番になるとテーブルに置きっぱなしにしてしまった綿棒のパックが落ちていたりします( ̄□ ̄;)
ヌックン、テーブルに乗ってたよね。
胴体も脚も長く思いがけないところに届いてしまうので誤飲などは要注意ですね。

フリーのお留守番だといたずらするヌックンなのでサークルでもお留守番させてみました。
少し長いお留守番になってしまったのですが、帰ってみると…

{5A8D458E-979A-4DC7-AAFE-84923643156B:01}

足上げおPっこ用にダブルクリップで裏から留めておいたシートも剥がしてぐしゃぐしゃにしていたので大量( ̄□ ̄;)!!

でもワンワン言わずに静かにお留守番できるんです。
だからシートぐしゃぐしゃしても許ちて。

{37B293EF-8882-46D8-B5D3-ADF6CFCEDD75:01}
おかーしゃんってするヌック。
目が可愛いのになかなか可愛く撮れないなぁ…。


↓ヌックにもずっと大切にしてくれる家族が出来ますように!のワンクリックお願いします♪