兄さんが「医者に頼る金もない~♪」と鼻歌を唄っていたのですが、これ自作でしょうか…。
昭和っぽい歌詞…。

さて、マーキュリー君のトライアルもそろそろ折り返しです。
里親さまからも報告いただいています(≧▽≦)
以下、ピンクの文字が里親さまからいただいたメールです。

マッキーくんは元気に日々過ごしています。
当初お留守番が心配でしたが、問題なくできています。

最近、カイカイが出てきたので今日、シャンプー、耳掃除、歯磨きをしました。
おとなしくさせてくれて◎でした。
特にドライヤー時は、お座りをしてくれてとっても乾かしやすかったです。
pinoさんやマシュマロさん宅でシャンプーは慣れていたのかもしれませんね。

今のところの課題としては、トイレ練習とさびしくなるとキャンキャン言うことぐらいでしょうか。

マ ッキーくん本当に元気くんです。
ソファの上を猿のように横に飛んでます。^^
体調も良い感じです。
また報告させていただきます。


おトイレは我が家では出来ていたのですが、里親さまのところではサークル内にトイレを設置してあるのでまだ認識には時間がかかりそうです。
でもマーキュリーが元気で楽しく過ごしている様子にホッとしています。


今日はトライアル前のいつもの犬の公園でのマーキュリー。

{86325713-089A-46E7-9493-7EBE206DE3B3:01}
この時は何か気になるみたいでずーっと見ていました。
なんだろう?と思ったら…

{54F0FA28-FEB3-4C97-8602-5E551C5EDD6C:01}
女の子♪
子供が好きなので気になるみたいです。しばらく見ていました。笑
里親さまのお家の可愛い僕ちゃんとも仲良くやってるかな?

今日はマーキュリーとももちゃんの大運動会で破れまくっていて外から見たら廃墟のようになっていた障子を張り替え、コルクマットもゴシゴシ洗って干しました。
マーキュリーはトライアル中ですが、次の子をお預かりする準備も完了です!

↓マーキュリー君、トライアル頑張れ!のポチッとお願いします。