今日は里親会でした。
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!

マーキュリーは相変わらず到着したら慣れない場所にブルブル。

{7AEFF9B0-B55D-4A1B-ADF5-F7A445B30AC0:01}

今回はスタッフと保護犬に、名札をいただきました♪

{DD23DD14-813D-4448-85BF-C30E6C71C78A:01}

とても分かりやすいドキドキ

里親会で会った可愛いアーチっ子を紹介します!

{0871361A-83F2-44B5-92CB-EE1462B7EEAE:01}

だ、誰!?笑
ってゴン太君です。
大きめに見えるけど、実は結構中身はほっそりしていました。
母さんと一緒だね!!!!ね!!?

ビックリ顔のシド君。
{6E4E0E11-D476-4132-8843-26ACC5849F45:01}
かわゆーい!
最初はちょっとビクビクで机の下に潜っていましたが、同居しているミルキーちゃんを見つけると尻尾ふりふりで追いかけていました。

そして大好きタンタン!
{42F2F5E8-3BB2-4532-9F53-3B667E453734:01}

オヤツを待つタンタン。

{BA6D1DC1-AD1E-4655-8F93-A68CECD97EA9:01}

目が真剣っ。笑
やっぱりめちゃめちゃ可愛かった!!
タンタンはアーチスタッフの人気者です。


この美人はもちろんひめちゃん。
{2B118372-FAF8-40AF-BE62-3FE7BDBD1DEC:01}

もう、本当に可愛いんです。
ザ・女の子って感じです。

{E9CA3A9B-8B00-4723-BF49-FCB494DE3EAB:01}

マッキーに迫られて迷惑そう( ´艸`)


ドンちゃん!
{F55AE36E-DDA0-4785-8092-F9994612392E:01}

怖がりのドンちゃん。
とてもとても頑張っていました。
そしてとっても可愛いです!


麻呂くん!
{D3CD7758-CC93-4C4E-B2A1-D11950763DE3:01}
あれ?推定3歳って名札に書いてある!笑
本当は6歳くらいですよね?くろべえさんと一緒にいて若返った?

甘えん坊で抱っこされてましたが、オヤツを前にすると張り切る麻呂君。
と、タンタン!笑
{BE4D453E-A105-48D1-9DF3-64CE96BA1005:01}


そしてミルキーちゃん。
{531798F6-4432-4540-B1DC-0B8948A959FF:01}

はなさんの上にさりげなく乗っています。笑
引き取り時には歩けなかったなんて信じられないくらいに本当に元気いっぱい。
今日はいつの間にか途中からずっとトイプー仲間のミルキーちゃんと一緒にいましたが、営業上手のミルキーちゃんにビックリ!
{287D2951-6825-405A-A803-08B1D870F4FC:01}

来場してくれた方にことごとくアピールしに行っていました。

みんな可愛くて良い子ばかり。

長くなったのでご支援いただいたものやお礼などは次回に続きます。


どの子にも素敵な家族のお迎えがありますように…とポチッとお願いします!