こんな可愛いマーキュリー君、なぜなかなかご縁がないのか…。

{EA63B1EB-DE8E-42E2-9C9F-CC191FFD61FC:01}

ずっと疑問でした。
きっとご応募殺到!と思ってましたから。
預かりスタッフは自分の預りっ子が可愛くてみんなそう思うらしいです。( ´艸`)笑
でもついにマーキュリー君、トライアルが決定しました!


里親会後にお見合いとなったのですが、里親希望者さまは元保護犬のトイプードルとマルチーズの2匹の先住犬がいます。
そして以前はマーキュリーと同じく黒トイプーの男の子もいたそうです。
その子も保護犬だったそうですが、迎えた時はフケいっぱいノミいっぱい。そして血液の難病を発症してしまい、週に何度も輸血や診察のために病院に通われたそうです。
そして去年、闘病の末に虹の橋を渡ってしまいました。
既に2頭の先住犬のいるご家族ですが、亡くなられた黒プー君の大変だった闘病の様子を伺って、マーキュリーはきっと生涯何があっても大切にお世話していただけると思いました。

また、ご夫婦には2歳のお子様がいらっしゃいます。
マーキュリーは3kgと小さいので小さい子どもはどうかなぁと思っていたのですが、子供といっても本当に色々です。
里親希望者様の僕ちゃんは小さいのに先住犬のお世話まで出来る子。
小さなお子さまでもしっかりしている利発なお子さまです。
良く考える賢いお目々をしている僕ちゃんなのです。
きっとこれからますます優しいお兄さんに成長するでしょうね。


応援してくださった皆様、マーキュリーにお心を寄せて下さった方、ご応募いただいたのにお気持ちに添えなかった方、皆様に感謝致します。
マーキュリーはおかげ様で新たな幸せの第一歩を踏み出せることになりました。
本当にありがとうございました!


トライアルは5月3日からになります。
その日まで大切にお世話させていただきますね。

うう…嬉しいけどさみしいっ。
けどそんなこと言っていられないくらいアーチにはセンターから引き取った保護犬がいっぱいいっぱい。
センターにもまだまだ命の期限のある子がいっぱいです。
スタッフもみんなギリギリのところで踏ん張っています。
次から次へと幸せになってもらわなくてはですね。
私も出来ることを頑張ります!

蘭ちゃんの里親さまからも蘭ちゃんの幸せ報告をいただいているんですよ~!
私はもう昨日1日本当に幸せで幸せで…。
蘭ちゃんについてはまた明日報告しますね。


↓マーキュリー君、トライアル決定おめでとうのクリックお願いします♪