今日はマーキュリーの初トリミング。

毛もだいぶ増えて伸びたのでトリミング前にどんなカットがいいかトイプードルのカットをネットで検索。

すごいの見つけました。

{E09523F6-C529-4D3D-9962-3B66B22CFF99:01}

これ、どうなの?笑

マーキュリーは男の子だからモヒカンも可愛いなぁと思ったけど、マッキーの毛は柔らかくてまだ薄いのでプロにお任せしてきました。
さてお迎えに行くと。

{55A050AE-B9B3-4EBD-B421-B09BAC57B2E2:01}

どうしよう…。
可愛くなりすぎちゃったよ!!

{88EDE9FE-BA61-40AE-B290-B7DCB5D4C850:01}


{78B3E162-B732-43E8-87F8-9E0F849ED4B6:01}


実物はもっと目がまん丸で可愛いんですよ~。

どんどんピカピカになっていくマーキュリー。
なんだか母さんは胸がいっぱい。
あとは幸せさんがお迎えに来てくれるのを待つだけです。


日曜日の里親会にマーキュリーも参加します♪
ぜひピカピカになったマッキーに会いにきてください(≧▽≦)



↓マーキュリー君の応援ポチっとお願いします。