我が家のビビリ1号、2号のウチの子ももちゃんと預かりっ子2号のマッキーですが、そろそろ12時、お昼だわぁと思っていると、母さんの正確な腹時計が「ぐぅーー」と鳴った。

その音に座っている母さんの両隣りで寝ていた1号、2号が「なに?なんなの今の音!やだ怖い!!」とワンワンワンワン大合唱。

{DD8EF3CC-12AE-4104-AC60-4238102F67CE:01}


いやいや、母さんのお腹の音ですからー!


母さんはももちゃん、蘭ちゃん、マッキーしか知らないので、犬ってもしかしてみんなビビリなのかしら?と思い始めています。
違う?

小さくて可愛いマッキーはアレルギーがあります。
次回はこのアレルギーのお話です。


↓マッキーの応援ポチっとお願いします。