昨日のお届けでは泣かずに蘭ちゃんとお別れ出来て、私って強い!なんて思っていたのに、あれからなんと夜通し寂しくて布団の中でメソメソ泣きました。笑

預かりボランティアをされている方のブログは1年前からたくさん読んできましたが、皆さんこんな思いで預かりっ子を送り出しているのですね。
預かっている間は家族同然に大切に大切にお世話してきた子ですもの。
寂しくても泣いても仕方ない!とどうか大らかな気持ちで笑ってやってくださいませ。
そしてそんな預かりスタッフが報われるのは、預かりっ子が里親さまに家族として迎えられて幸せに暮らしていることなんですよね。

早速蘭ちゃんの里親さまからもたくさんご報告いただいてますよ~!
蘭ちゃん、おしっこはトイレシートではないところでしているみたいです(^▽^;)
優しい里親さまであたたかく見守ってくださっています。
きっとちゃんと出来るようになると思うのでしばらくのご辛抱を!!

そして猫派のご主人様も蘭ちゃんを予想以上に可愛がってくださっているようです。
可愛がりすぎて蘭ちゃんにちょっと嫌がられているというお話も(≧▽≦)
これからご主人様がどのように蘭ちゃんにメロメロになっていくのか私も楽しみにしています。
里親さまのF様は蘭ちゃんのことを考えてお近くにお住まいのお義母さまにまでお手伝いを頼んでくださっています。
本当にお優しい方で私が寂しくて電車の中で泣かなかったか、疲れていないかまで心配してくださいました。
蘭ちゃんも私も幸せものですね!
トライアル当日の蘭ちゃんの写真も送ってくださいました。

{4F409FC6-E470-4E96-9A47-A747AF9DF798:01}

蘭ちゃん、ももちゃんみたいなところで寝てます( ´艸`)
落っこちないでよ~。笑

そして何より嬉しい言葉が! 
以下は里親さまからのメール抜粋です。

私達も落ち着いたら蘭ちゃんを連れて千葉の方にも遊びに行きたいので、その時は是非会って下さいね~ヾ(≧∇≦)

蘭ちゃんにはもしかしたら2度と会えないのかも…会えなくても当然だと思っていたのでとても嬉しかったのです。
Fさま、ありがとうございます!
どうぞトライアル終了までよろしくお願いします。

蘭ちゃんの可愛い動画、たくさん撮ってあったので少しずつ貼っていきますね♪
撫でている手をとめると、私の手を口でくわえて持ってくる蘭ちゃん。
口でくわえている私の手を足で支えているところが萌えポイントですよ♡





↓蘭ちゃん、トライアル頑張って!の応援お願いします♪