最近は先住犬のももちゃんより最初からウチにいるような顔をしていた蘭ちゃん。

ソファーを占領しています。

{0EB925E2-84CC-4B9F-94C5-B1A1EB313EBC:01}


居場所がないももちゃんは…


{030452DC-F75E-4C79-887C-EA9CC79A9FFC:01}


ソファーのヘッドレストに挟まっています。笑

{FC938FE0-CEB5-44D0-8402-0AC2008D60E0:01}

蘭ちゃんは人がとても大好きな子です。
人の側にいられることに幸せを感じる子です。
こんな子が冷たいセンターの中でどんな思いで長く過ごしていたのか…。
いつも人間のあたたかさを求めている蘭ちゃん。
いつか迎えに来てくれる!と信じて待っていたはずです。
それを考えると涙が出ます。

人間に捨てられたのに、人間に裏切られたのに、それでもまだ蘭ちゃんは人間を好きでいてくれます。 
また人間を信じてくれています。

少しの間でしたが、私たち家族は蘭ちゃんと暮らせて本当に幸せでした。
その幸せっぷりはブログを通して皆さんにも充分伝わっていたと思います。笑

{0965BC40-EF7C-4EED-BBE7-2F0460CFCA97:01}

明日は蘭ちゃんの幸せ再スタートです。

仮家族はとても寂しいけど、蘭ちゃんの幸せを誰よりも願っています。




↓蘭ちゃん、明日からのトライアル頑張って!の応援お願いします♪