トライアルまであと5日となりました。

今日は蘭ちゃんのお食事風景です。

まず、ご飯の用意をしている間。
大人しく待っていますが、背後から熱い視線を送ってきます。

{D950C0D9-EF01-4401-939E-2F207CFF323A:01}

そしてご飯の前にお座りと待て。

{9BA96161-28B7-4435-BCE7-52E99E16EC16:01}


お皿を置くとまだ待ちきれずに食べてしまうので、お皿は私が持っています(;^_^A
でも今では鼻先までお皿を下ろしても頑張って待っていられるようになりました。
たまにバタバタしていてお皿を覗きこむけど…。


そして「よし!」と言ってお皿を置くと
{DC44CFEA-1057-4AC6-AA30-D3CC38CC868D:01}

待ってました!とガツガツ食べます。
早食いなのであっという間に食べますが、お食事中にお皿に手を入れても怒りません。

{5C8655D1-01E7-4F1C-AA59-2A64192100E1:01}

ももちゃんがまだ食べているとももちゃんのも遠慮なく食べようとするのでそれはガード。

食べ終わったらももちゃんのお皿をチェック。
{8B021159-293D-4163-B2E4-F885445D6A8E:01}

お皿チェック終了後はキッチンへ。

{04379DB3-C629-42BB-B995-9B77E5A7B1DA:01}

仮母がご飯の準備中にフードを落としていないかチェック( ̄_ ̄ i)


そして、
ご飯の後はだいたいおトイレへ。
{B0BA7E9A-0EFA-42A9-8320-4D769229F673:01}

トイレも完璧な蘭ちゃんです。

トイレの後は…

{F3EA764B-0A28-4971-8B78-FBFA67B40837:01}

ダックスって良く食べて良く寝ますよね。

蘭ちゃん、最初はウェットフードしか食べない疑惑があったのに、今ではドライフードをあっという間に完食です。
好きなだけどうぞと言ったら3杯くらいおかわりしそう。
母さんと一緒♡


↓保護犬の応援のためにポチッとお願いします。