最近の蘭ちゃん、甘噛みはじめました♡
朝だけなのですが、起きたら「撫でて~♡」とゴロンゴロンするので、お腹を撫でているとその手をちょっとハフハフすることがあります。
でも歯が当たるか当たらないかで本当に優しくなので可愛くってたまりません♡
起きたばかりで甘えたいのでしょうね。

今日の蘭ちゃん。
兄さんに無理矢理抱っこされています。
{D8C85389-B9AD-4E8E-8865-EC4E2B51CD0B:01}

なんか落ち着かないわぁ。

{6ADC25D9-C870-4C26-B36B-382FCCBC6B3B:01}

よいしょよいしょ…
{9633CBC7-508C-4EA3-9C6F-F3F41B4C992B:01}

あっという間に兄さんから脱出成功!

{624E690E-9ECC-4F50-AB6C-EC90A380C63A:01}

その後の兄さんのセリフ。
「もう蘭ちゃんってシャイなんだから!」

…ポジティブすぎる。



兄さんの担任の先生の今年の抱負が「お相手を探すこと」だったそうです。
蘭ちゃんにも兄さんの先生にも一生の家族が見つかりますように!の応援のクリックお願いします!笑