先日のことです。
兄さんと一緒に犬たちのお散歩をしていると、目の前の道路をサンタさんが横切りました。
そう。バイクに乗ったピザ宅配のサンタさん。
私が「あ!今、サンタさんが通った!」と言うと、兄さんは急いで道路まで見に行ってピザ宅配のお兄さんの後ろ姿を確認。

「すげぇ!!本当に見ちゃった!サンタって本当にいるんだ!!」

と兄さんビックリ顔。

12歳になってのその純粋さに母さんの方がビックリです。



蘭ちゃん、お散歩では以前に比べたら別犬のように良く歩いてくれています。
ただ、蘭ちゃんは自分の行きたいところへ行きたい!私をリードでコントロールしようなんて100年早いのよっ!!という感じでちょっと引っ張る気配を感じただけで「私はここから絶対動かないんだからね!」という態勢になります。

あんまりしつこく引っ張ろうとするとヘソを曲げて「もうそんなことするなら歩かないんだからね!」となります。

北海道出身の父さんに言わせると蘭ちゃんは「ゴンボ掘り」だそうです。笑
でもそんな蘭ちゃんも可愛いんですよドキドキ

{8A6C6637-3D4D-435A-8C0E-9AB2AFDEE470:01}




↓応援のクリックお願いします!